如雨露の日記

学んだことを書いていくサイトです。もし誤りがあれば指摘していただけると嬉しいです。

Luxを試してみる(導入のみ)

LuxというUnityで使えるシェーダーアセットがあるらしい。

ということでダウンロードしてきて試してみました。

アセットストアのサンプルシーンを試したいのならこちらで、Unity5にも対応したバージョンを使いたいのでしたらこちら

今回はLux2.0の方を試してみます(ホントに試すだけ)

とりあえずDemoにあるLux Wet Demoを再生してみる。

 

 

( ゚Д゚)ヒョエー

シェーダーってこんなことも出来るんですね…シェーダー書かれてるし勉強してみようかな、これ初心者が読んでもわからないレベルかもしれないけどw

とりあえず、Luxを使ってなんか作ってみよう。

全然関係ないけどRainってゲームがありますよね。やってみたい。

rain | プレイステーション® オフィシャルサイト